ミシュラン パワーロードに交換してみたよ

こんにちは

 

今回はタイヤを交換した話しです

 

購入を検討中でインプレを読みたい方は、お役にたちませんので、ご容赦下さいね

 

ミシュラン パワーロード

f:id:mimomimomimo:20200715175632j:image
f:id:mimomimomimo:20200715175627j:image
f:id:mimomimomimo:20200715175624j:image

 

写真の通りバランスが良いタイヤのようです

 

交換時の注意点

ぱっと見では気付きませんでしたが、タイヤ表面に保護用なのかな…コーティングみたいなのが付いてます

コレがタイヤ嵌める時に粉になって、落ちてきます😭

室内でやったもんだから、床が粉だらけに😱

ヤバイ、オコラレチャウ

2本目は予め手で擦って落としちゃいました😅

 

今まで使用してたのはコンチネンタル  GP5000です

王道中の王道

いや、実際使って満足でした

4000から5000にしたけど良いね👍

 

でも、今回ミシュラン🤣

 

コンチネンタル良かったです

不満は全く御座いません🙇‍♂️

 

私は1秒を争うような走りをしてる訳でもないので、色々試してみたいと言うか遊んでみたいだけで選びました

 

で…

 

走ってみた結果です

 

家〜タマサイ〜浅川〜大垂水峠〜尾根幹〜家

距離 86km

獲得標高 637m

 

和田峠〜家往復

距離 98km

獲得標高 738m

 

武蔵五日市駅〜都民の森〜時坂峠

距離 66km

獲得標高 1238m

 

 

乗り心地 あまり変わらない?少し柔らかい?

転がり コンチより良いか???新品だから?

 

違いがわからない私にはこんなインプレ…😅

 

でも、コンチより安い🎉

 

コスパ良し👍

 

見た目、良し👍

f:id:mimomimomimo:20200718085918j:image

 

タイヤの影響は無いと思いますが、大垂水峠のタイムは更新しました( ・`ω・´)キリッ

 

消耗品でも何か新しくすると、楽しくなっちゃいますね(*´艸`*)

 

結論

私に違いはたいしてわからない…😅

すいません🙇‍♂️

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村