PEAKS奥日光 その1

ついに、この日が来てしまいました

 

2021年5月30日

PEAKS奥日光の開催日です

f:id:mimomimomimo:20210531173000j:image

 

私は前日には到着して車中泊しました

 

前日受付をして、お付き合いある方々への挨拶回りをしました

 

明日のデスライドを前にして、楽しさと不安と入り乱れた心境です😅

 

Twitterでお付き合いのある、だいさん

 

ご挨拶させて頂くと、手作りチーズケーキを持参されてるとの事

 

これが、かなり本格的!

 

うんまぁ〜い😊😊😊😊

 

ご馳走様でした♪

(写真撮り忘れちゃった)

 

 

せっかく奥日光に来てるので温泉にも入りたい…

 

おおるり山荘で日帰り入浴

 

なんと500円でタオル付き!

 

安い!!

 

コンビニも中にあるので、色々と調達😊

 

温泉も入り夕飯も済ませたので、後は明日に備えて寝るのみ!

 

なので、当然コレでしょ!

f:id:mimomimomimo:20210531172821j:image

 

麦スカッシュ!!

 

麦スカッシュ(など)を飲んで早々に就寝

 

ちょっと飲み過ぎた…www

 

スタート当日

 

早々にスタートしたかったので4時半頃には準備をして、たらさんと楊貴妃さんとスタート地点へ

 

さすがに早すぎて人が少ない😅

 

スタッフさん達と談笑しながらスタート時間を待ちます

 

人も増えてくるとスタート地点上空にはドローンも飛んでる

f:id:mimomimomimo:20210531173605j:image
f:id:mimomimomimo:20210531173610j:image

 

いやぁテンションあがるわ…

 

もちろんトップスタートをゲット!!

 

ああ…これから地獄が始まると頭ではわかってても、ウキウキワクワクですよ!

 

今回は、ここまで😅

 

また次回へ…(内容、薄っ…🤣)

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村