【イズイチ】まとめ〜ロングライドは楽しい!

イズイチネタを引っ張ります😅

 

ガチ勢では無い、ごく一般的な自転車乗りの私

 

これくらいの時間があれば達成出来ますの報告です

 

時計回り

小田原発

f:id:mimomimomimo:20200627131726j:image

ブライトン計測

スピードセンサー無し

GPS測定

f:id:mimomimomimo:20200627131955j:image

f:id:mimomimomimo:20200627132059j:image

 

まぁ、こんな感じですが…

ロング慣れしてない人にはオススメ出来ません🙅‍♂️たぶん…

 

 

装備

サドルバッグ

フレームバッグ

ボトル2本

チューブ

補給食少し

塩飴みたいなの

予備バッテリー(ケーブル忘れずに!)

チェーンカッター付きの携帯工具

タイヤブート

ミッシングリンク

CO2ボンベ2本

タイヤレバー2個

パンク修理キット

ハンドポンプ

サコッシュ

クリートカバー

電池CR2032

手で切れないパッケージが多いので事前に切れ目を入れてます😅

コンパクトになる雨用のウインドブレーカー

ハンドタオル

 

 

こんなもんかな…🤔

 

この自転車に、この装備が詰まってます

f:id:mimomimomimo:20200701090122j:image

 

 

スタートから東海岸

抑えめに!

車通りも多くて結構怖いです

ポコポコ登り降り多数

 

石廊崎周辺

登りアリ

激坂じゃない

補給ポイント少ない

手前で補給するべし

 

西伊豆

登りが長かったような気がする

最初の方はコンビニあるので補給を!

 

土肥〜三島

前半は斜度10%位の登り

後半は平坦

コンビニ無し🙅‍♂️

 

箱根峠

🤮🤮🤮🤮🤮🤮

 

時計回りだと海寄りを走れます!

東伊豆を交通量少ない時にクリア出来ます

最後に箱根峠でやられます!

 

あまりに無計画で強行スケジュールではあったものの、行って良かった

 

景色は良い!

 

頑張れた!

 

キツかったけど苦痛では無い!

 

ちょっとずつ背伸びをして、距離とか獲得標高とか伸ばしたり、数字に捉われず行きたいところに行ってみたり…良いと思います😊

 

出来ないと思ってやらなかったら、一生出来なかったでしょうね

 

背伸びをしてチャレンジしてみて良かったです

 

ダメならまたやれば良いだけだしねー( ̄▽ ̄)

 

しばらく、のんびり走ります😅

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村