サドルバッグを買ってみました

 

mimoです

 

みなさん、ローラーやってますか?

私はやってません

いや、持ってません

 

ズイズイやりたいよー!

ローラーやりたいよー!

誰かちょーだい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

さて、ネタ切れ感が満載のブログですが、ご報告です

 

 

 

サドルバッグ買いましたぁ〜

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

買ったのはコレ

f:id:mimomimomimo:20200406202414j:image

 

fabric

サドルバッグ ラージサイズ

 

 

こないだ、fabricのサドルを手放したのにまたfabric( ̄▽ ̄)

 

 

ここのデザインが好きなんですよ

 

 

 

今までのはトピークのサドルバッグ

Mサイズ

 

f:id:mimomimomimo:20200407105249j:image

 

意外と小さかった(°_°)

 

 

 

でも、安心!

下側が広がります

f:id:mimomimomimo:20200407105403j:image

 

これね、結構便利です

 

 

内側にはボンベ2本を入れるスペースも

f:id:mimomimomimo:20200407105457j:image

 

鍵を付けるフックもあります

f:id:mimomimomimo:20200407105524j:image

 

ボンベ入れる所の反対側にはポケットも

f:id:mimomimomimo:20200407105558j:image

 

ココにoverwheelさんから頂いたサコッシュを収納してます

f:id:mimomimomimo:20200407105739j:image

 

そして、ココ!

f:id:mimomimomimo:20200407110040j:image

ファスナー開閉時にココを持つと開閉し易くなります

細かい気配りが、何気に秀逸です

 

 

もちろん付いてるコレ

f:id:mimomimomimo:20200407110300j:image

テールライトも装着可能!

 

 

自転車に付けるとこんな感じです

f:id:mimomimomimo:20200407110339j:image

 

 

トピークに比べて少し細身かな?

スッキリしたデザインですね

 

大きいものが欲しい方は、合わないかもしれません

 

普段使いには充分な大きさでした(^_^)

 

 

次のネタはどうしよう…

:(;゙゚'ω゚'):

 

 

何も得られるワケじゃないけど…

ポチッとして貰えるとランキングが少し上がります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

更新しないから、すぐに下がりますけど…

(*´艸`*)

 

では、また今度!