お買い物シリーズ?

 

どもどもmimoです

 

寒くて寒くてダウンヒルがツライです:(;゙゚'ω゚'):

 

 

前回のモバイルバッテリーに続き、ロングライドに備えたものをポチポチしちゃった( ̄▽ ̄)

 

 

それがこれ!

 

f:id:mimomimomimo:20200212004324j:image

 

フレームバッグでーす

 

本当はトップチューブバッグを考えてたけど、THEPEAKSでもご一緒するSHOさんの意見をそのままパクって買っちゃいました(*´艸`*)

 

 

ボトルケージ はドリンク2本使いたいし、ツールや予備チューブなどの携帯も必要

 

 

大きめのサドルバッグも考えてたけど、ヒルクライム中心になった時にサドルが重くなるのって、どうなんでしょ?

 

 

なんかダンシングやりにくい?

重心が低い方が良いかな?

フレームバッグなら補給食を取りやすい

 

決め手は、こんなところd( ̄  ̄)

 

 

ツールケースでも使ってるR250

コスパ良いですね(^^)

f:id:mimomimomimo:20200212054901j:image
f:id:mimomimomimo:20200212054908j:image

 

作りはしっかりしてますね

 

サイドポケット

f:id:mimomimomimo:20200212055133j:image

結構狭い!と言うより薄いものしか入らないかなー

使って行くとあって良かったになるのかもしれません

 

 

メインの収納

結構いっぱい入りそう

軽量にする為に最低限の荷物だから充分でしょうね
f:id:mimomimomimo:20200212055146j:image

 

フレーム形状に合わせてバンドの位置も変えられました
f:id:mimomimomimo:20200212055139j:image

 

ファスナー部分も気の利いた作りですね
f:id:mimomimomimo:20200212055123j:image

 

 

f:id:mimomimomimo:20200212055931j:image

取り付けると、こんな感じ

(*´꒳`*)

 

ボトル?

 

取りにくいです!

訳あって早速、荷物パンパンに入れたらボトルを取るのも戻すのも、やりずらー(°▽°)

 

でも、こんなの付ける時はロングライドイベントだけでしょうから、許容範囲かな??

 

 

で?

どれくらい入るか?

 

f:id:mimomimomimo:20200212224213j:image

 

最初に入れたのは栗むし羊羹(*´艸`*)

 

んーーーわかりづらいでしょう( ̄∇ ̄)

 

そのへんインプレは、また今度って事で( ̄ー ̄)

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村