Chee's GARLIC RESTAURANTに行ってきたよ

久しぶりのブログ更新😅

 

さてさて、今回のブログネタはTwitterで話題のお店Chee's GARLIC RESTAURANTに行ってきました

 

f:id:mimomimomimo:20210401231855j:image

 

場所は荒川の秋ヶ瀬公園近くです

 

普段は多摩川から檜原や奥多摩へ…というのがパターンですけど、今回はグルメライドです😋

 

とりあえず彩湖へ立ち寄ってぐるっと一周

f:id:mimomimomimo:20210401234259j:image

 

秋ヶ瀬公園を抜けると目的地である

Chee's GARLIC RESTAURANTさんに到着です

 

ラックがあるので停めて店内へ

 

『自転車が見える席を用意してるので、どうぞ』

って…😳

f:id:mimomimomimo:20210402005610j:image

 

メニューの説明を聞いて、注文したのはコレ

f:id:mimomimomimo:20210402005555j:image

フライドチキン4個

カレーにサラダ

ドリンクも付いて1,000円と税だったかな?

 

美味しいっ🙌

(食レポ下手すぎる…)

 

到着前はパスタにしよっかなぁ〜って思ってたんだけど、こっちの方がボリュームあるよって言われて、揚げ物最高でしょ!って、感じです😅

 

食べ終わってからは、店長さんかな?と暫しお喋り😊

 

お店のHPはこちら↓

https://localplace.jp/sp/t200403708/

 

近くの栗原coffeeなど紹介して貰ったので次回はランチ食べてコーヒー飲むパターンで確定ですね♪

 

空気入れがあったり、ドリンク補充してくれたり、料理が美味しいのはもちろんスタッフ皆様が本当に親切で心地よい時間でした

 

あ、ちなみにランチはガーリック控えめにしてるそうです(人と会う場合もあるからね〜)

 

いやぁビール飲みたかった…🥲

 

店を出てからは不慣れな荒川サイクリングロードを少し走って榎本牧場

 

f:id:mimomimomimo:20210402011237j:image

エノボク到着!


f:id:mimomimomimo:20210402011242j:image

ちょいちょい、牛さん?ブラケットを鼻水だらけにしないでくれたまえ😑


f:id:mimomimomimo:20210402011228j:image

ジェラートダブルで

ミルクとヘーゼルナッツ

うんまぁ😋

 

自宅から往復100km程度なので、またポタ目的でリピート確定ですよ✨

 

PEAKSが近付いてるのにポタ熱上昇中とは…

やばいね😰

 

では、またね〜

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村