サドルを変えよう!

 

mimoです

 

今回は、お買い物の話し

 

前回の200kmでやられた桃尻の為に、ご褒美を!と、思いポチりました

 

 

サドルが欲しい!

 

 

以前から漠然と考えてましたが、ショートノーズサドルです

 

 

( ´・д・)エッ?

流行りに乗りたいだけじゃねーか?

 

(*´艸`*)

 

 

(^_^;)

 

 

……。

 

 

さて、現在使用サドルはfabricのscoopです

 

ショートノーズだと有名なのは…

 

スペシャのパワーサドル

プロロゴのディメンション

なのかな??

 

 

たいして調べても無いのですが、私が選択したのは、フィジー

 

ハンドルがフィジークだからってだけですけどね

 

タイプは2つ

 

 

上のTEMPOはエンデュランス向き

下のVENTOはレース向き

 

幅は2種類

グレードは3種類

 

でした

 

 

速さを取るか…

お尻を取るか…

 

以前から漠然と悩んでましたが、先日のお尻痛で決めましたよ!

 

 

コレです(*´∀`)♪

 

半分は優しさで出来てるってヤツですよね

 

ヒルクライムは、ショートノーズでバッチリ!

ロングライドは、半分が優しさのサドルでバッチリ!

 

あとは、取り付けるだけですね

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村