ぼっち東京ヒルクライム

 

こんにちはmimoです

 

今回はタイトルの通り、ぼっち東京ヒルクライムです

 

この時点で、お気付きの方もいると思います

いつもと行くところに変わりありません(*´艸`*)

 

ネタ切れ感が満載ですね>_<

 

 

 

 

 

 

そもそも東京ヒルクライムって何?

 

名前の通り東京で行うヒルクライムレースですよ

 

東京でヒルクライムって…

それだけでも凄く無いですか?

 

私が知る限りでは4ステージ

OKUTAMA

NARIKI

HINOHARA

HINODE

です

 

今回は

OKUTAMAとHINOHARAステージに行ってきます

 

2箇所…( ̄∇ ̄)

 

 

そう2箇所行きます

 

 

この2つのステージはゴールが一緒

 

 

なので、檜原から登り風張峠の頂上へ

そのまま通過して奥多摩湖

そしたら、登り返して風張峠頂上へ

そのまま通過して帰ります

 

 

1人で何やってんだよ…俺…

 

 

今回は自走ではありません

車で武蔵五日市駅

駐車場も多いのでありがたいですね

f:id:mimomimomimo:20191205145119j:image

 

スタートは檜の高級トイレ…

で、合ってるのかな?

f:id:mimomimomimo:20191205145215j:image

空も緑も紅葉も、とても癒されます( ´ ▽ ` )

 

以前にも書きましたが都民の森へ行くルート

都民の森って、風張峠の途中なんですよね

コレを越えて行くと風張峠頂上

コレがゴール

 

もう1本あるのでユルユル登ります

 

以前も書いてるので特に書く事も無い( ̄∇ ̄)

 

頂上ゴールです

f:id:mimomimomimo:20191206075059j:image

 

東京で一番高い道路

東京ヒルクライムに相応しい場所ですね

 

頂上を少し過ぎると他にも駐車場があります

こっちの方が眺めが良いので個人的にはオススメですね

f:id:mimomimomimo:20191206081212j:image
f:id:mimomimomimo:20191206081220j:image
f:id:mimomimomimo:20191206081215j:image

 

ダウンヒル奥多摩湖

f:id:mimomimomimo:20191206081318j:image

 

途中でバイクの事故が…((((;゚Д゚)))))))

警察の方は来てました

救急車は、その後にすれ違ったのですが、無事だと良いですね

 

バイクも自転車も何が起きるかわかりませんから、慎重に楽しまなきゃです

 

OKUTAMAステージは約12kmのヒルクライム

 

ユルユルと淡々と登れば大丈夫ですけど、攻めるとキツイキツイ(T ^ T)

 

ストラバやってる人は注意です

 

頂上に駐車場がありますが、ここがゴールじゃありません

 

 

以前行った時の写真ですが、ゴールはこの先ですからねー

f:id:mimomimomimo:20191206082931j:image

 

 

 

ストラバのタイムは止まりませんヽ(`Д´)ノ

 

 

今回はユルユル登る2peaks

無事に楽しんで来ましたぁ

 

f:id:mimomimomimo:20191207100511j:image
f:id:mimomimomimo:20191207100514j:image

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村