パワメ使って1ヶ月

みなさん、こんにちは

mimoです

 

4iiiのパワーメーターを取り付けしてみた結果です

f:id:mimomimomimo:20200619145420j:image

 

 

難しい数値的な事は、よくわかってませんのでこれから勉強しまーす

 

サイコンにパワーが表示されました!

当たり前か…😅

 

で?

 

使いこなせてません…😫

 

でもね、使ってみてわかった事

パワーのバラツキ!

これがヒドイヒドイ💦

 

平坦で弱く坂で強く…油断してるとずっと弱く😑

 

ロングライドなら無駄な脚を使わないようにするのもパワメの出番です

 

まずは、パワーを安定させる事を意識してみました

 

買ってすぐの大垂水峠

f:id:mimomimomimo:20200619131505j:image

バラツキがあるだよなぁ🤔

 

 

何も考えずに登った都民の森

f:id:mimomimomimo:20200619131855j:image

ヒドイですね🤣

明らかに最後の方にタレました💦

 

 

意識して登った風張峠(奥多摩湖側)

序盤は自転車の調整してたので見ないで😅

f:id:mimomimomimo:20200619132304j:image

少し良くなってる??

心拍が安定したかな?

あまりタレなかった😳

 

と、まぁパワメ付けたからって速くなる事も強くなる事も無いわけで…

 

まだまだ勉強中ですね😅

 

楽しんでるからヨシ!

 

ちなみに、まだFTPは測ってません…💦💦💦

ローラー無いから面倒なんだよな

そのうちね〜

 

 

では!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村